日程を変更して開催します。
南足柄市の運動公園をスタートし、伊豆箱根鉄道沿いに小田原まで南下します。大雄山駅、小田原には甘味成分の和菓子屋さんがいっぱいです。小田原まではほとんど下りです。小田原からは東海道を東へ。大磯ロングビーチをのんびり走ります。平塚から北上して秦野、松田を通り、ここはちょっとのぼります。ところどころで紫陽花公園があるので紫陽花を愛でながらライドを楽しみましょう。梅雨の時期なので天気が心配ですが、夏の暑さを考えるとまだ気温がそこまで高くないので、今度こそ雨が降らないことを願います。皆さんの参加をお待ちしています。
ライドコースを確定しました。会員の方にはメールにてデータをお送りします。
よろしくお願いします。